日々のレポート

ソーイング・ギャラリー(大阪)のライブ・レポート

120401_00.jpg
九州&島根ツアーのあと、東京へ。
東京でNEWアルバムのマスタリング。

東京から戻り、またすぐに出発。
今日は、大阪府枚方市のソーイング・ギャラリー(星ヶ丘学園)でライブ。

こことの出会いをさかのぼると2004年あたりになる。
それからたくさんの思い出の積み重ねがあって、今がある。
今日もこうしてコンサートを企画していただき、演奏しに来れて嬉しい。
なにより、今日は妻と娘も一緒なのだ。


120401_02.jpg
今日は星ヶ丘学園の桜花祭。
「花の宿」と題した野点(屋外で抹茶をいれて楽しむ茶会)と重松壮一郎ピアノ・コンサート。
しかも、草原にピアノを出しての野外コンサート!


みなみなさまに、重いピアノを運んでいただき、無事に開催となりました。
お手伝い下さった方々には、本当に感謝です。


120401_03.jpg
久しぶりの野外コンサートは、ほんとうに気持ちがよくて。
音はやっぱり、こんな風に、自然に空気に溶けてゆくのが自然なのかな。
そう思える、気持ちよさでした。


120401_01.jpg
娘も、草原での一日を思う存分、楽しんだみたい。
星ヶ丘学園、ソーイングギャラリー、ソーイングテーブルのみなさん、
本当にありがとうございました!

ここの人たちが本当に好きです。
羨ましくなるような、素晴らしいコミュニティです。


120401_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする