日々のレポート

びすた〜り(宮城)のライブ・レポート

120429_01.jpg
今日から1年ぶりの東北ツアー。
毎年行っている東北ツアーが今年も開催できて嬉しい。
思えば、昨年は震災から2ヶ月経たないうちに、東北に演奏しに行けたのだから、すごかったなと思う。
与えてもらったこの機会、使命、役割、心から感謝して、音を紡ぎます。


今回は昨年と同じ会場、仙台の「びすた〜り」さんと、
被害の大きかった石巻の会場「N7s スクエア」さんでライブ。


今日は早めに仙台に着いたので、青葉山植物園へ。
今夜の演奏のイメージを膨らませました。
ありがとう、春のいのちたち。


120429_02.jpg
そして、「びすた〜り」でのライブ。

たっぷり2時間、思うままに弾き続けました。
MCは最小限に抑え、前半は即興中心で、
湧き出すままに音を生み出し続けました。

お客さんの集中力もすごいものがあり、
静寂のなか、濃厚なときが紡がれていきました。

僕らは生まれ、こうして生きている。
ありがとう。


120429_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする