日々のレポート

ちゃぶ台(熊本)のライブ・レポート



「水の月ツアー in 九州2012」の2日目。
今日は1日2公演。夜は場所を変えて、玉名市の「ちゃぶ台」でのライブ。
長崎の雪の浦の画家・桑迫賢太郎とのコラボです。

もう何度も共演している作品。毎回、即興で音をつけますが、昨日もとてもいい音をつけることができました。特に最後の作品「PIGEON HALL」。動画では絵までは見えないかもですが、音楽だけでも聴いてみてくださいね。


120616_02.jpg

ちゃぶ台のライブの後は、恒例の宴会。
今日もとてもおいしいご飯。

実は、先週ひいた風邪の後、なかなか体力が戻っていなかったのですが、
ちゃぶ台のご飯をいただいたら、一気に回復。
昔、僕があまりのハードスケジュールに倒れた時に、食事療法で看病してくださったのも、ちゃぶ台でした。

そして、共演者の桑迫賢太郎の婚約者のりえちゃんが、
僕の誕生日ケーキまで準備してくださって!

ありがとう、ありがとう!


3日で4公演。
明日がラスト、朝から福岡に移動です。


120616_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする