日々のレポート

カフェスローOSAKA(大阪)のライブ・レポート

120810_01.jpg

明日、長崎から大阪に移動。
今日は、カフェスローOSAKAで1日2公演のライブ。

昼の部は、「キナリのおやつ時間ピアノ・コンサート」。
静かで穏やかな、優しい時間でした。
お客さんの優しい気持ちに囲まれていたから、
僕の音もそうなった気がします。

5歳の男の子が、咳が少し止まらなくなる時があって、
自分から外に出るような心遣いをしてくれて。
おしゃべりしたくなっても、小声でしてくれて。
咳も心配だけど、その心遣いが嬉しかった。
また聴きにきてね。

広島の助産師・姫宮さんもはるばる来てくれました。

この金曜の昼下がりの穏やかなライブ、
これからもずっと続けていきたいです。
ありがとう。


120810_02.jpg

夜は、恒例のキャンドルナイト・ライブ「くらやみカフェ」
今夜も美しい夜でした。

お客さんは決して多くはないけれど、
多くの方がCDを買ってくださいました。
すごくお客さんが多くても全然売れないこともあるから、
今夜みたいなのは嬉しい。
一人一人に、ちゃんと音が行き届いたような気がします。

今夜はいろんなことからエネルギーをもらいました。

一人一人のお客さん、
スタッフの皆さん。
CDがたくさん売れたこと。
新しいご縁もあれば、
遠くから来て下さったかたもいて、
おいしいご飯をいただき、
おみやげまでいただいて。

ありがとう。


次の関西ライブは11月の神戸、豊中です。
またいらしてくださいね。

明日は、新潟に移動!



120810_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする