日々のレポート

こんにちは、長崎

120801.jpg

ツアーの合間のドタバタの引っ越しでしたが、
無事に徳島から長崎への引っ越しを終えました。

活動当初より、年間の3分の1は九州での公演だったため、
いつかは九州に居を移すことになるかもと考えておりましたが、
ご縁あり、長崎に住むことになりました。

これからも、全国を演奏してまわるスタイルは何も変わりません。
でも、九州内のライブは、家族3人揃って行けます。
これまで、それがすべて離ればなれだったことを思うと、
だいぶ安心です。


実は、佐世保に移住することを両親に話したら、
思いがけない事実が判明しました。
父の両親(僕の祖父母)は、その昔、佐世保に住んでいたらしく、
祖母が父を身籠ったのは、佐世保に住んでいた時らしいのです。
僕は気づかない間に、自分のルーツへと辿り着いていたのです....


今後とも、どうかよろしくお願いいたします。
九州のみなさま、いつでも、演奏依頼のお声をおかけください。
全国のみなさま、これからも変わらず、演奏に行きますので、
聴きにいらしてください!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする