日々のレポート

第7回平尾台自然音楽祭(福岡)のライブ・レポート(2)

121008_01.jpg

秋の恒例イベント、「平尾台自然音楽祭」。
僕が主催・企画している野外フェス、今年で7年目です。
今年も晴天に恵まれ、2日間かけて、10組の多彩なアーティストが主演してくださってます。

昨日、第1日目も無事に終了。
みんなとてもいい音を鳴らしてくださいました。

ライブ後、僕と妻と娘、平魚泳くん、コイケ龍一くんは、
平尾台にキャンプしました。
2歳3ヶ月の娘は、生まれて初めてのキャンプ。
朝日が気持ちいい!


121008_02.jpg
2日目のトップバッターは、
毎回出演してくれている、「平魚泳」!
子供たちが、「変なうた〜!」って、
でもノリノリです。うちの子も。


121008_04.jpg
二番手は初出演の「オトヒトツ」。
歌の重なり合いが気持ち良いー


121008_05.jpg

3組目は僕・「重松壮一郎」、
4組目は「重松壮一郎 + コイケ龍一」のデュオ。
即興セッション多めで、自由に!


121008_06.jpg
5組目、トリを務めてくれるのは、今年も「VIVA a COMIDA」のお二人。
素晴らしいテクニックのギタリストGONZOさんと、
いつも花が咲いたような山口愛ちゃん。
ありがとう!


121008_03.jpg
最後は全員で即興セッション!


121008_09.jpg
これにて、2日間の第7回平尾台自然音楽祭が無事に終了。
今年もすごく晴天に恵まれ、ステージは直射日光で、みんな日焼けするほどでした。
でも気持ちよかったね。


121008_10.jpg
今年で7年目でしたが、やっと妻と娘も一緒に参加することかできました。
まだ2歳2ヶ月の娘が、音楽もキャンプも、マイペースに楽しんでくれて嬉しい。
普段とは違う状況をたくさん経験して、よりタフに、感性豊かになって欲しい。

本当に皆さんありがとう。また来年、会いましょう。
いつか娘とも一緒にステージに立てたら素敵だな。


121008_08.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする