日々のレポート

つぶつぶカフェ(東京)のライブ・レポート

121020_03.jpg
今日から東京ツアー。
早稲田にある 「つぶつぶカフェ」での昼夜2公演。
ピアノのない会場なので、ピアノ屋さんからレンタルして運搬してもらい、持ち込みライブです。

昼の部。昼下がりに、おいしいつぶつぶスイーツとともに。
床も天井も木だから、すごく優しく、よく響き、とてもいい感じ。
ゆるやかに、時が流れるコンサート。

夜は服飾のブランド「リトルイーグル」さんとのコラボ。
ファッションショーとダンスに、即興で音をあわせる。

すごく素敵な服。女性が美しく見える。
お世辞でなく、ほんとうに。


121020_02.jpg
新しい出会いも、再会もあり、素敵な日でした。
運び込んだピアノさんも、皆さんに聴いていただけて、嬉しかったと思う。

正直、ピアノを運びこむというのは、予算的にはかなりリスクもあるけど、それでもこれはピアニストの宿命。皆様には迷惑をかけてしまったり、サポートしていただいたりだけど、それでも、これまでもこれからも、絶対に電子ピアノを弾く気はないので、どうか皆様、お付き合いください。
その分、演奏で恩返しができるように、頑張ります。

最後に、
つぶつぶカフェの皆様、
リトルイーグルの皆様、
本当にありがとうございました!


121020_01.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする