日々のレポート

小さな出会いひとつひとつに、 新鮮な驚きを持って。

121110_1.jpg

今日から10日間のツアー。
関西、関東を回ります。

娘つむぎ2歳3ヶ月。
みんなが、「今が一番かわいいときですね」って言ってくれる。

我が子は一生かわいいだろうけど、
確かに今は本当にかわいい時期だなと思う。
すべての出会いが新鮮で、
お月様を見たり、
朝日を見たり、
花の匂いをかいだり、
草の実をとったり、
そんなたわいもないことを、
二人で恋人同士みたいに楽しんでいる。

よく笑い、よく食べ、よくしゃべり、つねに歌っていて、
笑いの絶えない我が家。

君がこのまま、
小さな出会いひとつひとつに、
新鮮な驚きを持って、
育っていきますように。

10日間のお別れは寂しいけど、お父さんがんばります。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/475

コメントする