日々のレポート

さくらみかふぇ(兵庫)のライブ・レポート

121110_2.jpg
今日から10日間の、関西・関東ツアー。
昼間の飛行機で、神戸へ移動。

まず今夜は、神戸の「さくらみかふぇ」でのライブ。
オーナーでもある、ろうけつ染め作家の松本みのぶさんとのコラボ。

3度目になるけれど、これまでで一番よかったと思う。
お客さん全員からもらった漢字を、松本みのぶさんが書として書いてくださいました。
みんなのエネルギーがぎゅっと詰まった作品になりました。

その後に弾いた僕のオリジナル曲「息をして」は、
これまでとは違った感じで、
中間部は原曲からどんどん外れて、違う流れに発展し、
またとない演奏になりました。

ほんとすごくいい時間でした。
次回は、また来年の11月第2週に開催予定です。


ありがとうございました!


-> 松本みのぶさんが書いてくださったイベント・レポート


121110_3.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする