日々のレポート

あみかふぇ(奈良)のライブ・レポート

121222_01.jpg

広島・大阪でのライブを終え、今日は奈良。
奈良市内の「あみかふぇ」での初めてのライブ。
今日もちょうどいい感じの満席でした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

会場の雰 囲気や、ピアノの状態、空間の響き、お客さんと僕の状態、お店のかたの想いなど、色んな条件が合わさって、その日のライブができあがっていく訳ですが、そ ういう意味では、今日はすごくいい感じ合わさって、とてもいい時間でした。
本当に、皆様に感謝感謝です。

あみかふぇの皆さんには、本当によくしていただきました。
本当にありがとうございました。


そして、長崎からの車の長時間移動に耐えながら、
広島・大阪・奈良の3連チャンライブに付き合ってくれた2歳の小さな娘よ、
ほんとに、ありがとうね。

明日は、奈良観光した後、東へ向かい、
27日に東京で2012年ラストライブです!


【今日のセットリスト】

(第一部)
1, 今日の即興演奏
2, 風のゆくえ
3, みずよとわに
4, 水滴のダンス
5, 森へと続く道

(第二部)
6, tsumugi
7, 地球(ほし)のこもりうた
8, ワルツ
9, 息をして


121222_02.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする