日々のレポート

北部へ移動の日

130420_01.jpg沖縄ツアー2日目。

夕べは夜遅いライブで寝たのは3時だったけど、
今朝は早起きして、市場や、やちむん通りをお散歩。


130420_02.jpg
130420_03.jpg
その後、中城村に行き、僕のことをずっと応援して下さっているかたのお宅へ。
人と会い、観光し、ライブして、いいバランス。

心配したお天気も大丈夫で、
半袖で爽やかな風を感じる、気持ちいい気候!


130420_04.jpg
その後、北部へ移動。
明日は、ヤンバルでの初ライブがあるから。
道すがら、沖縄そばをたべる。店によって個性があるけど、
ここはすごい野菜の量だ!


130420_05.jpg130420_06.jpg
途中の道の駅で、
そうめん流しならぬ、もずく流しをやっていたのは、
笑った....


そして、目的地の北部、国頭村に到着。
日が傾き、ちょと肌寒くなってきたけど、
海は優しく出迎えてくれた。


130420_07.jpg
どこまでも続く白い砂浜を歩く。
ただ、それだけで嬉しかった。


さぁ、明日はやんばるでライブ!


130420_08.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする