日々のレポート

やんばるの森を歩く

130421_01.jpg
沖縄ツアー3日目。
昨日は那覇から北部へと移動。
今日は朝イチで、比地大滝へ。

片道たった1.5kmの森の道だけど、
娘の足に合わせるので往復3.5時間かけて歩きました。
アップダウンもあったけど、行きはほとんど歩いた、2歳の小さな体。


130421_02.jpg
130421_08.jpg
帰りは僕が肩車したり、妻がだっこしたりでした。
それもなんだかとても嬉しかったな。


130421_03.jpg
以下のリンクの写真は同じやんばるの比地大滝ルートで10年以上前に撮影したもの。
http://www.livingthings.org/theme/02.html

そのときに受けたインスピレーションがなければ、
今の音楽性ではやってなかった。
そこへ娘を連れていけたのは本当に幸せなことでした。
ほんとうにほんとうに、ありがとう。


そして、今日はこれからやんばるの「森のこびと」でライブ!


130421_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする