日々のレポート

森のテラス(東京)のライブ・レポート

130721_01.jpg
今日は1日で2会場、2公演。
まずは昼間に、森のテラスでのソロライブ。

夏の森、美しい光と影。
鳥の声、蝉の声とピアノの音が重なり合い、
ともに生きるひとときでした。


130721_02.jpg
でも例年に比べたら蝉が少なかったな。
減っているのか、まだ夏本番じゃないからか...。


Ustreamは、生放送はできたのですが、録画ができなくて。
だから今日のは残ってません。
後で見るのを楽しみにされてたかた、ごめんなさい。
音は空気中に消える。その自然な姿のまま、消えてゆきました...
(でも次回は録画できるようにしますので!)

さて、これから夜もライブ。
早稲田のつぶつぶカフェです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする