日々のレポート

つぶつぶカフェ(東京)のライブ・レポート

130721_04.jpg
今日は2会場で2公演。
夜は早稲田の、つぶつぶカフェでのライブ。

服飾ブランド「Little Eagle」とのコラボレーション。
ソロの他、Little Eagleのshowとのコラボとして、即興演奏をしました。


スタッフのみなさん、Little Eagleの皆さん、お客様、ありがとうございました!
ほんとに美味しい食事、素敵な服でした。

つぶつぶのゆみこ(大谷ゆみこ)さんのお話も、
Little Eagleのkaoricoさんのお話も、すごくよかったな。

やっぱり、自分の魂や細胞が一番喜んでいるとき、
人は最もエネルギーを発揮する。
自分の魂、心、カラダ、細胞が喜ぶことをしよう。
それが自分が自分らしく、力を発揮できるとき。
それが自然なのだと思う。
子どもを見ていても、そう思うよ...

今日は、本当に素敵な人の集まる会でした。
池ちゃん(つぶつぶ総店長)とも久しぶりに話せて嬉しかったな。


11月上旬には、熊本のピュアリィで、Little Eagle展を開催し、またshowをします。
その時、Little Eagleの服を着させていただき、衣装にしたいと思ってます。
そして、showのモデルに、何人か友人たちに声をかけますよ...。
皆さん、心して待っていてください。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする