日々のレポート

生命の森展(2)- 2日目のライブ・レポート

130917_08.jpgphoto by nami urakawa


プロ10周年記念イベント、「重松壮一郎と生命の森展」。
今日は、第2日目。

平日なので、昨日のようにお客さんが来なかった(たぶん昨日は150人くらい)。
でもお客さんが完全に途切れることはあまりなく、
結局、11時から17時まで弾き続けました。


130917_04.jpg
お天気に恵まれ、穏やかな時間、
お客さんがたった一人の時もあり、
ある意味、とても贅沢な日だったのではないかと思います。


130917_02.jpg
今日は、遠方から友人たちが来てくださり、
みんな事前に連絡もなかったので、嬉しいサプライズでした。...


130917_03.jpgこれは、僕が用意した、
参加型作品「いのちの色の木」。

「あなたのいのちは何色ですか?」
みんな思い思いの色で塗ります。
子どもたちが楽しそうに描いてくれてます。


130917_05.jpg
今日もすべて完全即興。いろんな意味で精神修行です。
残りの日々も、気を抜かず、
後半に向けてどんどん演奏がよくなっていくように頑張ります。
皆さん、ぜひお越しください!


130917_01.jpg(テキスタイル作家・椎原由紀子 & 詩人・稲尾教彦)


搬入からずっと手伝ってくれた、
大分県臼杵のテキスタイル作家・椎原由紀子さんとは今日でお別れ。
ありがとうございました!


130917_06.jpg
由紀子さんの作品はみんなに人気。
今回は立体作品が少ないので、とても貴重な存在です。
ショップでも販売してますので、ぜひお買い求めくださいね!

あ、美呆のお菓子は、昨日、初日でほぼ売り切れになり、
本日また焼いてきてくれたけど、またほぼ完売になりました...。
ほんとにすごい人気っ!


130917_07.jpg
貴重な、家族写真!
ありがとう!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/649

コメントする