日々のレポート

生命の森展(3)- 3日目のライブ・レポート

130919_01.jpg

プロ10周年記念イベント、「重松壮一郎と生命の森展」。
今日は、第3日目。
昨日の休廊日だったので、少し休めました。


130919_06.jpg
出品作家でもある画家・陶芸家のこばやしゆうさんも、
静岡からかけつけてくれました。
ほんとうに、ありがとうございます!
上の写真は、手伝ってくれている一人、クレムと話すゆうさん。


130919_03.jpg
今日は平日だけど、お客さんが完全に途切れることはあまりなく、
今日も6時間連続、完全即興でした。

ここまでくると、弾いてるときの僕の状態は、
かなり不思議な感覚になってきました。
トランス状態とも違う何か...。
お坊さんの修行のような....。

でも辛くはなくて、
自分のなかにあるものを、全部解放して、
枯渇しても、なおまだ弾き続けると、また出てきて...みたいな。
僕の状態が影響するのか、
娘つむぎも、夕方には変なテンションになってました...。


130919_05.jpg
しかし、明日からの4日間こそ、怒涛の4日間。
毎日のソロ演奏に加え、スペシャルライブ7回。

すごいけど、やりたくて組んだ企画だから、
ワクワクしています。

何より、共演するみんなが、僕の意を組んでくれて、
新しいことに挑戦してくれます。

ほんと、楽しみです。
みんな、お越しくださいね!


130919_04.jpg
きみの笑顔に感謝!
ありがとう!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする