日々のレポート

すみれのお宿(岡山)のライブ・レポート

131004_03.jpg

7月に開催した「軽トラにピアノを載せてゆく!〜森のピアニストツアー」。
我が家の小型のアップライトピアノは、そのまま岡山のコイケ龍一くんのところに置いたままになっていたので、今度は岡山からライブしながら長崎にピアノを運ぶ、下りのツアーを「森のピアニスト・ツアー(下り)」を企画しました。

今日は初日。岡山県和気にある「すみれのお宿」にピアノを運び込み、
親指ピアノ奏者・コイケ龍一くんとDUOでライブです。
とてもアットホームなお座敷ライブ。


131004_02.jpg
近くから・遠くから、お越しくださった皆様、ありがとうございました。
すごく懐かしい再会もあり、なんだか嬉しい、あたたかな時間になりました。
灯りを消してキャンドルナイトにし、秋の虫の歌声に包まれながら、
しっとりと、ときに熱く。

いいライブになりました。
ありがとうございました!


ライブ後、再び軽トラにピアノを積み、夜な夜な、雲海地域に移動。
明日は、「マザーアートフェス」に出演します。


131004_01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする