日々のレポート

和楽mama(福岡)のライブ・レポート

131012_01.jpg

今日は、先週に引き続き、福岡県糸島でライブ。
和楽mamaさんで、シンガーの大塚れなさんとのDUO。

すごく優しいお味のヘルシーバイキング(しかも1000円!)も堪能。
ちょうどよい大きさのスペースに、またぴったりのグランドピアノで、
すごくやりやすかった。

れなさんには、僕の歌モノのオリジナル曲も4曲も歌っていただき、とても嬉しかった。
もっと歌モノを作りたいな。

ソロステージも、
風のゆくえ、完全即興、新曲2曲で、
とてもいい感じでした。


131012_03.jpg
残念ながら、お店のこのグランドピアノは1年間限定で置かれているとのことで、
来年5月いっぱいでなくなってしまうそう。

ですので、来年2014年5月17日(土)に、
再びライブをさせていただくことになりました。
皆さん、ぜひお越しくださいね!


131012_02.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする