日々のレポート

させぼ五番街(長崎)のライブ・レポート


今日は、11月にオープンしたばかりの「させぼ五番街」でのライブ。
我が家のグランドピアノを運び込んでのライブでした。

お越しくださった皆さん、足をとめてくださった皆さん、
ありがとうございました。
また、多くの友人にも手伝っていただきました。
本当にありがとうございました!

ふだん、ショッピングモールとは縁遠いタイプだけど、
今回はいいご縁をいただきました。
企画から立てさせていただき、感謝です。

131224_01.jpg


演奏に関しては、完全即興、オリジナル、そして歌モノという、
2013年一年間、力を入れてきたものができました。
ななちゃん、ゲスト出演ありがとう。

2014年もがんばりますので、
どうかよろしくお願いします!

131224_02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする