日々のレポート

ちゃぶ台(熊本)のライブ・レポート

131014_07.jpg

昨日の平尾台自然音楽祭を無事に終え、
今日は、音楽祭にも出演してくれたALASKA.mitsuと熊本県玉名市ちゃぶ台でライブ。
親子向け、大人向けで、昼夜2回のステージです。

昼間は、おいしいケーキ付き。
最近は、スタッフのあっこちゃんにお願いして、
ヴィーガン(卵・乳製品 不使用)で作ってもらっています。
今日は、すっごくおいしいモンブランでした。


131014_03.jpg131014_01.jpg
夜の部は、大人向け。
もともと、ロックなmitsuだし、僕もずっとロック好き。
ちょっとそんな雰囲気も出しました。


131014_05.jpg
終演後は、恒例の宴会。
もともと、ちゃぶ台を立ち上げた清田さんが、またちゃぶ台に戻ってきて、
今日のご飯も、久しぶりに清田さんフルコース。
本当においしい。
僕にとっては、ご飯のおいしいお店の最高峰の1つです。


131014_06.jpg
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

mitsuと二人だけでやるのは、ほんとうに久しぶりでした。
ずっとずっと昔に、大阪のBar吟遊詩人でやって以来。
だから、二人で音を重ねられたこと自体がとても嬉しかった。
ちゃぶ台を紹介できることも、妻や娘も一緒なことも、とても嬉しかったです。
僕の作った歌を歌ってもらえたことも。

もっともっと歌を作りたいな。
またライブやろうね。

ありがとう!
よい旅を!


131014_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする