日々のレポート

地球屋(長崎)のライブ・レポート



今日は昼間は佐世保市内の三浦保育園でのライブ。
そして夜は、南国食堂 地球屋で行われた、
石川浩司さん・ラキタさんのライブに飛び入り参加。

イカ天を毎週見て、バンドブームがあって。
思春期にそれがなきゃ、僕は音楽家の道を夢見ることなんて、
なかったかもしれない。

青い高校生の僕が部活で組んだバンドでコピーもした「さよなら人類」を、
巡り巡ってご本人と演奏させてもらえるとは...。

そんな話も、打ち上げでご本人とできてよかった。
人生とは不思議なものよ。ありがとうございました。


140325_03.jpg
生の「着いたー!」はすごかったよ。
石川さんの夜のソロステージも、最高でした。

そして、この夜の即興セッションも、
とっても楽しかった。

ありがとう!


140325_02.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/717

コメントする