日々のレポート

別館セルロイド(沖縄)のライブ・レポート

140418_04.jpg

バックパッカー親子、
那覇に到着〜!

沖縄ツアー、6日目。
竹富島 -> 石垣島 -> 那覇に移動。


140418_05.jpg

那覇での晩ご飯。
バックパッカー宿のオヤジが、地元の人が行く食堂を教えてくれる。
フーチバ(よもぎ)そば、すごいフーチバの量だ...


140418_06.jpg

子どもはサービスでかき氷付き。
つむぎは目の色変わる。
ご飯は玄米にしてくれた(酵素玄米風だった)。
安くて美味しかった!


140418_07.jpg

夜は、那覇の別館セルロイドでのライブ。
昨年に引き続き、2度目。

21時スタートという、遅めのライブだけど、
このライブを目当てに来てくださったかたも、
偶然居合わせたかたも、けっこういてくださり、
いいライブになりました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

お店の雰囲気としても、僕が集中できる状況で、
即興演奏がいい感じでした
(こういう時に限って録音してないんだけども)。

この界隈が、おしゃれになる前、
スナックしかなかったころからやっているセルロイドも11年目だそう。


また来年も演奏しに来たいです。
ありがとう!


140418_08.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする