日々のレポート

ゆいクリニック(沖縄)のライブ・レポート

140419_01.jpg

沖縄ツアー、7日目。
石垣島から始まった旅も、終盤になってきました。

朝の那覇。
台湾精進料理「金壺」のヴィーガンバイキングで朝ごはん。
まだ静かな市場を散歩。
宿のある浮島通りなど、昭和の香りそのままの裏通りに、
おしゃれなお店も増えて、楽しそう。
またゆっくり散策したいね。


140419_02.jpg

今日は初めてコザ(沖縄市)でのライブ。
ゆいクリニックという、自然分娩の産婦人科でのライブ。
コーディネートしてくれたここの助産師さんが、
娘つむぎが産まれた吉村医院でも助産師をされていたこともあるという、
不思議なつながり。


140419_03.jpg

産婦人科なので、お子さん連れOKにし、赤ちゃんが多少泣いても大丈夫。
3世代に聴いていただけました。

穏やかな時間のなかで、いのちのつながりを感じる。
「tsumugi」が特に良かったな。



僕が初めて沖縄でライブしたときから応援してくれてる方や、
沖縄ではない場所で以前聴いてくれたという方が何人か来てくださり、
予想よりも多くのお客様にお越しいただけました。
皆さん、本当にありがとうございました。


ライブが終わり、今日は出会ったばかりの友人・板垣夫妻のお宅に、
泊まらせていただきました。
宮城島の高台、海を見下ろすかわいいおうち。
沖縄本島でも離島に泊まれてよかったね!
ありがとう!


明日は、沖縄ツアー、最終公演!


140419_05.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/728

コメントする