日々のレポート

カフェスローOSAKA(大阪)のライブ・レポート

140613_01.jpg

関西ツアー2日目。
フェリーで門司港から大阪の泉佐野へ。
そこから十三まで移動。

今日はカフェスローOSAKAで昼夜2公演。

まず昼の部。
今日は雨が降ったり、また晴れたり。不思議な梅雨空。
だから水をテーマに弾きました。
即興で3曲と、オリジナル6曲ほどの1時間のライブ。
いつもこの昼の部は少人数なんだけど、だからこそ生まれた時間でした。
ありがとうございました。


140613_02.jpg
140613_03.jpg

そして今日お出ししたケーキを重松家もいただきました。
初めて食べたロウ(生)ケーキ。焼いてない、小麦粉も使わない。
すごくすごく美味しくて、娘もこの笑顔です。
うーん、また語り草になりそうだ。しほちゃん、すごい。


140613_05.jpg

夜の部はキャンドルナイト。
予約もたくさん入っていて、嬉しい。


キャンドルが照らし出す暗闇のなかの光。
それにインスパイアされながら、気持ちよく演奏させていただきました。

最近、即興、古い定番曲、新曲がいいバランスでできてる気がします。
曲の説明もろくにせず、不親切かもしれないけど、
MCしない分、演奏に集中でき、お客様もそれを受け入れてくださってる気がする。
ありがとうございました。


140613_04.jpg

次は年末。今年最後のキャンドルナイトをやらせていただきます。
ぜひお越しください!



フライヤー


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/768

コメントする