日々のレポート

あみかふぇ(奈良)のライブ・レポート

140614_02.jpg

関西ツアー3日目。
奈良あみかふぇでのライブ。
たくさんのお客様、ありがとうございました!


今日の前半は、初夏の風や、水音をテーマに、即興とオリジナル。
風というつかみどころのないものをモチーフに即興をすると、
演奏自体もつかみどころがないものになるのですが、
皆さんが優しい風、激しい風、
色んな風を感じてくれてたら嬉しいな。


娘つむぎに会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。
旅の疲れでテンションがなかなか上がらないつむぎでしたが、
よくがんばってました。


つむぎが来ると知って、叔母やいとこたちまで来てくれていて、
みんなで、あみかふぇの美味しいご飯をいただきました。

そして、またまたサプライズの誕生日ケーキをいただいてしまい...。
あみかふぇさん、何から何まで、ありがとうございました!


140614_01.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/769

コメントする