日々のレポート

SlowBeat(大分)のライブ・レポート

100620_slowbeat_02.jpg
「水の月ツアー」も残すことろ2公演。
今日は、大分県竹田市にある「Cafe SlowBeat」でのライブ。今年で3回目です。

大きな空が、出迎えてくれました。


100620_slowbeat_01.jpg
この雄大な景色と、そこに吹くゆったりとした風が、
僕についた生活や都会の垢をぬぐい去ってくれて、
本来の自分を取り戻してくれるように感じます。


100620_slowbeat_03.jpg
今日のプログラム
--------------------------

■第1部
1. 即興演奏
2. 風のゆくえ
3. 即興演奏(雨の季節のイメージで)
4. みずよとわに
5. 即興演奏(水の流れのイメージで)
6. 即興演奏(雨降りのイメージで)
7. 水滴のダンス

■第2部
8. 空に還った雲
9. 森へと続く道
10. 金峰山にて
11. 息をして

(アンコール)
12. いるよ いるよ


--------------------------


久しぶりの、たっぷり2時間のソロ・コンサート。

雨の季節、このみずみずしさ、
そして初夏の訪れを、
音にしてゆきました。

お客様もすごく集中して聴いてくださって、
すごく濃厚な時間になりました。


貴子さんが、「お客さんみんなの細胞が喜んでいるようだった」と言ってくれた。

お客様がどんな風に、この時間を感じ、過ごしてくださったか、
一人一人違うと思うし、それは分からない。
でも、貴子さんがそんな風に、自分とみんなのことを
感じてくれたことが嬉しかった。

ありがとう、みなさん。
また会いましょう。


100620_slowbeat_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする