日々のレポート

こやのせ座(福岡)のライブ・レポート

110619_03.jpg
水の月ツアー2011、初日から3日間で4公演でしたが、
今日が4公演目で、ひとくぎり。

昨日の熊本から移動し、今日は福岡・北九州の「こやのせ座」でのイベント、
こやのせ香音(かのん)」。

いつも、僕や平魚泳くんのライブを企画してくれてる、
アロマテラピストのfumiさんが主催してくださいました。
北九州中のアロマテラピストやヒーラーが集合する!というなかなか面白いイベント。


110619_06.jpg
トップバッターは、平魚泳(ひらさかなおよぐ)
ここ数年、何度も共演した、いっぷう変わったアーティスト。
いや、変わっているというより、彼はただ素直に、自己表現しているだけだ。
それが、共感できるんだ。


110619_01.jpg
今日は、平魚泳、いわみかおり、重松壮一郎の共演もあった。
メールで打ち合わせしただけ、ほぼリハなし、
本番いきなりの即興セッション。

会場が芝居小屋仕立てなので、即興音楽劇っぽいイメージで、とやってみた。
でも実際は、20分切れ目のない純粋な音楽のフリーセッションだったね。

いい意味で、"訳の分からない"、面白いセッションになったね。
魚くん、いわみさん、ありがとう。


110619_04.jpg
ライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
スタッフ含めると140人ぐらいのかたが聴いてくださいました。

僕も、いい空間で楽しく演奏でき、
即興もどんどん湧き出て、気持ちいい一日でした!



企画してくれたfumiさん、ありがとう。
なかなか、これだけの出店者やお客さんを集めるのは大変だったと思う。
いつも心をこめたお仕事をしているからだと思う。
心から感謝です。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


110619_05.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする