日々のレポート

ギャラリーカフェタケノ(奈良)のライブ・レポート

111223_01.jpg

2011年最後のツアー、関西5公演のうち2公演目。
今日は奈良にある「ギャラリーカフェ・タケノ」でソロライブ。

静寂の空間に共鳴するピアノの音。
冬のしんっとした特別な空気、ゆるやかな時間を音に紡ぎました。
とても気持ちよかったです。

たくさんのお客様、ありがとうございました。

昨日、共演した馬頭琴の岡林さんのお子さん二人が聴きに来てくれたんだけど、
いつもはライブでおしゃべりしてしまうんだけど、ライブの前に、「静かに聴いてね」と何度も念押ししたら、ほんとに静かに聴いてくれて、とても嬉しかった。ありがとうね。


来年は4/11と、8/15奈良万燈会のときに奈良市内にある「ザ・ヒルトップテラス奈良」でライブすることが、決定しています。とても素敵な場所です。
乞うご期待!


111223_02.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする