日々のレポート

カフェスローOSAKA(大阪)のライブ・レポート

111224_01.jpg
2011年最後のツアーも3日目。
今日はカフェスローOSAKAで、昼夜2回公演。

昼は、特製スイーツをいただきながらのティータイム・コンサート。
ヴィーガン(完全菜食)料理人の藤丸志保さんが、素晴らしいXmasケーキを作ってくれた。

今日は子どもが多く、ちょっとざわざわしていたけれど、
みなさんが広い心でそれを受け止めてくださったことに、まず感謝。
みんなで同じ空気を吸い、音のある空間を共有しました。



111224_02.jpg
夜の部は、通常行っている「くらやみカフェ」を拡大し、
クリスマス・キャンドルナイト・ライブ。

クリスマス・イヴにライブを企画して、お客さんが来てくださるか心配だったけど、
大勢来てくださいました。ありがとうございました。


111224_03.jpg
キャンドルによる空間演出は、カージーズ。
そして、アーティスト「西家」が、家のオブジェを提供してくださいました。
カージーには、何度も演出をお願いしているけども、今までで一番豪華でした。


111224_04.jpg
今日は、夏にライブしたギャラリー夢雲(奈良県室生)からもお客様が。
他にも、きっと遠くからお越しのお客様もいらしたでしょう。
みなさま、本当にありがとうございました。

次回は、3月9日(金)にここカフェスローOSAKAにて、
キャンドルナイト・イベント「くらやみカフェ」を開催します。
震災から一年。3.11の2日前になりますが、みんなで祈りの夜を過ごしたいと思います。
ぜひお越し下さい。


111224_05.jpg
※予想以上にお客さんが多く来てくださったので、準備に手間取り、
開場時間が遅れたこと、この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする