日々のレポート

モモの家(大阪)のライブ・レポート

140712_01.jpg


名古屋から大阪に移動。
今日は吹田のモモの家でのライブ。毎年恒例です。

今年は、長い付き合いになる菓子美呆・稲尾教彦(詩人)との共演。
その昔、彼が初めて僕のライブに来てくれて、
初めて会った場所が、このモモの家でした。
その時は彼は奈良、僕は徳島に住んでいたけれど、
今はともに長崎に住んでいる。
時の流れを感じるライブでした。

お客さんに朗読に参加していただく時間もすごく良くて。
急いでも、のんびりしても、同じ2時間。
一瞬一瞬に永遠を感じるような、深く濃密で、
丁寧に紡がれていった2時間でした。

お越し下さった皆さん、モモの皆さん、ありがとうございました!


居酒屋のカウンターで、珍しいショット。
チドリさん、まことさん、いっちゃん、のりへいくん。
天六のテンカラ食堂にて。


140712_02.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする