日々のレポート

三花嶺(長崎)のライブ・レポート

141122_08.jpg

今日は、長崎県佐々町のギャラリーカフェ三花嶺(さんかれい)でライブ。
ピアノのない空間なので、我が家の移動用ミニピアノ「森のピアニスト号」を、
運んでいただきました。

下は、我が家から運び出してい様子です。


141122_01.jpg
いつもは、軽トラのことが多いですが、
三花嶺の旦那さんが石のアーティストで、こんなクレーン付きトラックをお持ちで!
すごいすごい。


141122_02.jpg141122_03.jpg141122_07.jpg
そして本番。
満員御礼でした。ありがとうございました!

ほとんどは僕の音を聴いたことのないお客様。
つまり声かけしてくださったお店の方のお陰で、
たくさんの方が足を運んでくださいました。

今日は前半ソロ45分、後半はほかおななことDUO30分、ソロ20分でした。
ほかおななことのDUOでは、歌ものオリジナルを数曲。
新しい曲もやりました。
アンコールまで2時間。みなさん、とても集中して聴いてくださいました。


141122_04.jpg141122_10.jpg
ミニピアノは、いろいろ限界はあるんだけど、
小さくて古いなりに、頑張ってくれました。

三花嶺さん、とても美味しいご飯、素敵な空間とおもてなしを、
ありがとうございました!

今日は、久しぶりに妻と娘も一緒に来れたので、
なんだか嬉しい重松家でもありました。
もっとミニピアノで出張したいね!


141122_09.jpg141122_05.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする