日々のレポート

ティア長崎銅座店(長崎)のライブ・レポート

141124_01.jpg

今日は長崎県長崎市、ティア長崎銅座店にてキャンドルナイト。
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました!

誰でも共演ステージに参加できる形にして2度目のキャンドルナイトでした。
前回も出演してくださった方、新しい方にもご出演いただきました。

ご出演いただいた方が、プロであろうとアマであろうと、素人でも玄人でも、一般のお客様に聴いていただくコンサートである以上、内輪ウケではいけないし、そこに感動がなければいけないと思ってます。


141124_02.jpg

今日の共演ステージに立った皆さんがこめた想いが、お客様に伝わっていたら本当に嬉しいです。そして、「次は私も一緒に創りたい」と思ってくださる方がいたら嬉しいです。

とても盛りだくさんだったプログラム。
個人的には、代表曲も進化したアレンジでてきたし、新しい曲もできたし、
グランドピアノのよい響きのなか、とても気持ちよく弾けました。

ありがとうございました!


★次回は2015年6月21日(日)に、キャンドルナイト夏至@ティア長崎銅座店として開催します。ぜひお越し下さい!


141124_03.jpg


【セットリスト】

■第1部 ピアノソロ
1、即興演奏
2、風のゆくえ
3、即興演奏
4、みずよとわに
5、水滴のダンス

■第2部 ピアノソロ&ライブペイント
6、おさげ髪
7、リラの踊り
8、地球(ほし)のこもりうた
9、夏去りのワルツ
10、tsumugi

■第3部 共演ステージ
11、「きくちゃんの詩」の朗読
12、アンティーク着物の着付けパフォーマンス
13、ミリーへの手紙
14、あらののはてに
15、ヤマサキ千鶴さんの詩の朗読
16、息をして(ソロ)


141124_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする