日々のレポート

石田邸(福岡)のライブ・レポート

150327_04.jpg

今日は、福岡うきは石田邸でのライブ、昼の部・夜の部の2公演。
出店してくださってるカフェもとっても美味しい。

昼の部は、たくさんの子どもたち、20人近くいたかな?
ありがとう!

どの曲をどんな順で演るか、まったく決めずに60分間のライブ。
より自由に、より柔軟に、泳ぐ僕ら。
ときに子どもと対話しながら、ときに驚かしたり引っ張っていきながら。
とても楽しい時間でした!


150327_05.jpg

その後、魚くんの奥さんの舞ちゃんと、息子のまさおくんも合流。
そして、岡林さんの奥さんのシジミちゃんと、息子の陽向くんも合流。
風の音楽家ファミリー、だんだん増えてきました。

150327_02.jpg

19時からは夜の部。
子どもたちで賑やかだった昼の部に対し、大人向けのしっとりした夜の部。
昼と同じく、曲目も曲順も決めずに、その場の空気のままに演奏する。
その方が自然な気持ちの高ぶりがそのまま音になり、
なんだかドラマチックな展開になった。

美しく楽しい夜をありがとう。
みんないい笑顔!


150327_01.jpg

ツアーはあと熊本、長崎。

つむ、今日も朝早くから、夜遅くまで、
ほんとうにありがとう!
愛しているよ。
一日、小さな心と体で、せいいっぱい楽しんだね。

明日から、うちの妻も合流し、
風の音楽家ファミリー、全身集合です!


150327_03.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする