日々のレポート

カフェスローOSAKA(大阪)のライブ・レポート

150313_01.jpg

今日から関西、名古屋、栃木をまわる、約2週間のツアー。

今日は大阪、カフェスローOSAKAでのライブ。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

昼夜2公演。
昼は心静かな午後のひととき。
一人、1歳くらいのお子さんがいて、ときおり声を発するのだけど、
声もすごく音楽的で、一緒に音を紡いでいるようでした。

夜は3.11祈りのキャンドルナイト。
後半はお客さんにメッセージも書いていただき、朗読に音を重ねてゆきました。
そのなかの一つに、「時がたつにつれ、追悼が形だけになっている気がします」というものがありました。僕のやっていること(こうしたコンサート)も、形だけになってゆかないよう、魂を入れて、粘り強くやってゆかねばと改めて思いました。

東京、長崎、大阪で企画した3.11コンサートはこれでいったん終わりますが、
夏の東北ツアーに向けて、募金活動も続けていますので、どうかよろしくお願いいたします。
東北での演奏依頼も受付ています。

ありがとうございました!

★次回のカフェスローOSAKAでのライブは、6/19(金)、
キャンドルナイト夏至ライブです。
特別な夏至イベントのライブに、ぜひお越しください!


150619_slow_osaka_s.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/823

コメントする