日々のレポート

那須野ヶ原ファーム(栃木)のライブ・レポート

150321_01.jpg
関西、名古屋、栃木をまわるツアーも最終日。
今日は栃木県の「那須野ヶ原ファーム」で初めてのライブ。
栃木でライブをするもの、初めてです。
妹家族がこの同じ大田原市に住んでいます。


150321_03.jpg
本当に天国みたいな場所。最高のロケーション。
演奏家にとして、こんな場所で演奏できるのは本当に幸せです。
動物たちのリラックス具合がハンパない!
ほんとに心地良い場所なのだと思う。


150321_02.jpg
150321_07.jpg
有機無農薬の美味しい野菜を使った軽食ビュッフェ、
お飲物やワインもお代わりでき、コンサートもついて3500円。
このロケーションを合わせたら、安いと思う。
これが本当の豊かさだなあと感じました。
それに気付く人は、足を運んでくださるということなのかな。
みんなに気付いてもらえたら嬉しいな。


150321_04.jpg
150321_06.jpg
演奏している僕もとても気持ちよく、
あえて開けさせてもらったガラス窓や扉からは、
春の高原の風が吹き抜け、音も風に乗ってゆく。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


ピアノを簡単に外に出せる空間なので、
次回は10月頃に野外で企画できたらと、オーナーさんとお話しました。
とても楽しみです。

その際には、遠方の方も、ご旅行がてら、ぜひお越しください!


150321_08.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/830

コメントする