日々のレポート

森のテラス(東京)のライブ・レポート

150614_01.jpg
今日は東京・森のテラスでのソロ・コンサート。
雨も上がり、少し木漏れ日もさした森のテラスはとても美しい。

前半は今日も完全即興。
溢れるままに演奏しました。

曇りなので森は少し薄暗く、そうすると生まれる音も暗めになります(自然の摂理?)。
でも普遍の穏やかさへと向う気持ちで弾きました。
後半のオリジナルは、定番の「風のゆくえ」、「息をして」、
そして新しいのを3曲でした。


150614_03.jpg
Ustream中継が回線の調子が悪く、何度か途切れてしまい、申し訳ないです。
でも、何人か、聴いたよ〜とご連絡くださいました。
ありがとうございました!


次回の森のテラスでのライブは、7/25(土)です。
その後は10月までないので、ぜひお越しください。
梅雨が明けてたらいいな〜!


150614_02.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/885

コメントする