日々のレポート

龍頭泉 風水庵(長崎)のライブ・レポート

150329_01.jpg

熊本から長崎へ移動。
龍頭泉 風水庵へ到着!

360度、森。
ほんとに理想郷、とても素晴らしい空間!
ツアー千秋楽がここで、ほんとによかったね!


あまりに素晴らしすぎて、魚くんが演奏中に外に行っちゃったり、
僕も歌いたくなっちゃったり、自由な展開を楽しみました。

シマカワコウヂくんが前座をしてくれました。
ここはもともとおそば屋さん。
店主がお亡くなりになり、しばらくお休みしていましたが、
今日を境に、コウヂくんがカフェとして、オープンします。


150329_02.jpg

鳥の声、虫の声、風のささやき、川のせせらぎ、滝の音。
本当に素晴らしい空間です。
また次回、ここに帰って来れる時が本当に楽しみ!


つむぎは疲労のためか、昨日の朝から熱を出しダウン。

僕は今週金曜日に、長崎市旧香港上海銀行でのソロコンサートもあるので、
そこに向けてまた突っ走ります。


これで、風の音楽家、春のツアーも終わりです。
4日間、お越しくださった皆さん、主催、応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

そして、岡林さん、魚くん、家族のみんな、
本当にありがとう〜!


150329_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする