日々のレポート

沖縄ツアー(1)- 別館セルロイド(那覇)のライブ・レポート

150416_01.jpg
着いたよ!

今日から1週間の沖縄ツアー。
4日間の沖縄本島でのライブと、八重山諸島・竹富島での3日間の命の洗濯。

娘のつむぎも、2歳から来始めて、今年で3年目。
来縄ツアーを指折り数えていました。
とりあえず、那覇の浮き島通りの安宿にチェックインし、
市場をかけまわる。


150416_02.jpg
150416_03.jpg

沖縄ツアー1日目のライブは、那覇の別館セルロイド。
今年で3年目。


150416_04.jpg

150416_05.jpg

めっちゃ偶然で、「劇団そらのゆめ」も、今日から沖縄入りしてて。
ライブにかけつけてくれた。ありがとう〜!


1483127_969519353067435_3323036904687409922_n.jpg
今夜は、3ステージ。
東京からベリーダンサーのmaiaちゃんも駆けつけくれて、
ダンスとピアノの共演でおおくりしました。

最後は23:45からという遅めの(沖縄の人にとっては遅くない)スタート。
宿に戻ったのは2時だったけど、とても充実した時間で、心地よい疲労感。

3ステージそれぞれ異なるイメージでの即興演奏。
とても楽しかったよ。
空間の雰囲気が、ベリーダンスにぴったり。
来年もぜひまたやりたいです。

お越しくださった皆さん、maiaちゃん、セルロイドさん、ありがとうございました。

明日は朝10:30から糸満でライブ! 


11008570_747636265356387_8747893556100187248_n.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/852

コメントする