日々のレポート

沖縄ツアー(2)- 海ん道(糸満)のライブ・レポート

150417_01.jpg

今日の会場!
窓の外は海!
テラスでも聴けるよ!


150417_02.jpg
150417_03.jpg
沖縄ツアー2日目。
糸満市の「海ん道」。
海ぶどうを生産・販売している企業さんのスペースなのですが、
これがまた、海の目の前の素晴らしいロケーションで!

お客さんもたくさん来てくださり、
なかで聴いたり、外のテラスで聴いたり。

僕も、目の前の窓から指す光と、流れる海風に吹かれながら、
ほんとに気持ちよく弾かせていただきました。


150417_04.jpg
ライブ終わり、
海ぶどうアイスを食す!


150417_05.jpg
糸満公設市場で昼飯。
かなりいい感じの小汚さ、でも名前は「ビストロゆう」。
建て替えの話もあるらしいけど、このままでいて欲しいなぁ。


150417_06.jpg

150417_07.jpg
150417_08.jpg
ライブ終わり、友人宅に宿泊の予定だったけど、
そのおうちの子が体調を崩したので、
急遽、宿探し。

でも、安くて素敵なゲストハウスにたどり着き、
よかったよかった!とほっとして床につきました。

明日は沖縄市(コザ)でライブ!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする