日々のレポート

加西おやこ劇場@加西市民会館(兵庫)のライブ・レポート

150711.jpg
今日は兵庫県の加西市民会館にて、
加西おやこ劇場さんが企画してくださった、ピアノ・ソロコンサート。

とてもいいコンサートになりました。
本当にありがとうございました!


子ども劇場 / おやこ劇場関連のかたはご存知ですが、
企画していただくまでの道のりはとっても長くて。

毎年、7月頃に大ホールにポツンと立ち、たった5分のプレゼン。
ピアノはないし、必死に、言葉で、自分の音楽や想いを伝える。
しかも、何百団体もいるなかで、自分を選んでもらわなきゃいけない。
そんな僕のプレゼンにピンと来てくれて、ご依頼してくださるのだから、
なんだか...涙が出る訳です。

どのコンサートも、全力で演奏するので、ある意味、それは同じなんだけど、
一つ一つが特別です。
これからも、そういうコンサートに出会って行きたいし、
僕自身も企画していきたい。


ありがとうございました!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする