日々のレポート

タイ&イタリア・ツアー(11)Bar Friends(フィレンツェ)のライブ・レポート

150918_16.jpg

今日は1日2回のライブ。
夜はBar Friendsにて。

夜のバルはもちろんみんな飲んで騒ぐところ。
お客さんが増えるにつれ、自分の音はかき消されてゆく。
でも、すぐそばに座っているおばあちゃんたちやプロレスラーみたいな巨漢の男たち、
みんなの時間が心地よくなるようにと、気に留めてもらおうがもらわなおうが関係がなく、
心をこめて1時間半、弾き続ける。

終演後、ビール飲んで盛り上がっていたプロレスラーみたいな巨漢の人が、
すごく良かったよ!CDを売ってくれないか、と声をかけてくれる。
2枚売れたよ。ありがとう...!

今夜でフィレンツェとお別れ。短かった。また来なきゃ。
美術館、ひとつも行けてないもの。

さて、明日は朝イチで、南イタリアに向けて出発!


150918_17.jpg
150918_15.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする