日々のレポート

タイ&イタリア・ツアー(6)トリノ->ベネツィア

150915_01.jpg

イタリア3日目。イタリア初日からひいてしまった風邪。
今日は熱は少し下がったように思うが、お腹を下す。
何も食べれない。力も出ない。

しかし、旅はまだ始まったばかり。
続けてなくてはいけない。
そしてライブまでに治さなければいけない。


150915_02.jpg


トリノでお世話になった大学の後輩・緒方に別れを告げ、今日はベネツィアへと旅立つ。
旅立つ前にミラノ駅構内にある、アップライトピアノを弾く。
あまり人がいなかったけど、演奏後に少し拍手をもらって嬉しかった。


150915_03.jpg


午後1時、緒方に見送られ、列車へ。
ありがとう。体調不良でごめんなさい。
いろいろ気を遣ってくれた。ほんとありがとう。
また必ず来るから!

それから約5時間、列車に揺られ、ベネツィアに到着。
Venezia SantaLucia駅に着いたものの、力が出ず、なかなか立ち上がれない。
結局、お風邪を引き、お腹を下したので、何も食べれないまま2日過ぎている。

今日の宿「Generator Venice Hostel」までなんとかたどり着く。
ここはユースホステルなのだが、日本でイメージするものとは大違い。
古い建物を活かし、でも中はピカピカ。1階にはCafe Barもあり、クラブイベントもやったりしてるいたい。

水都は美しい夕日で迎えてくれた。


150915_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする