日々のレポート

ガラクタに咲いた花@森のテラス(東京)のライブ・レポート








今日は、「ガラクタに咲いた花~廃品打楽器とピアノの森の音楽会」。
廃品打楽器奏者・山口ともさんと創る、ほんとに楽しい時間。

お天気に恵まれ、木漏れ日が美しく、風のさわやかな森のテラスに、
今年も多くのお客様がお越し下さいました。
今までで一番、子どもが多く、おそらく子どもだけで20名はいたんじゃないかなと思います。

森のテラス山田社長、スタッフのみなさんも総出で、イベントを助けてくださいました。
また、たくさんの友人たちに手伝っていただきました。

お店ではないから至らない点も多いと思うし、
席も狭くて窮屈な思いをされたかたもいらしたと思うのですが、
大きな問題も起きず、楽しい時間が作れて本当に良かったです。

僕自身は、主催、企画、出演に加え、コーヒーを作ったり、ランチのサーブやら、打ち上げのことやら、
なかなか大変だったけど、たくさんの方々に手伝っていただき、
この年1回のイベントを無事に楽しく終えれて、ホッとしています。

音楽的には、即興なので、瞬間瞬間で精一杯やった感じです。
録音を聴くのが楽しみです。また次への課題点を見つけながら、日々励んでいきたい。

来年もおそらく企画すると思いますので、皆さんぜひお越し下さいね!


すべての皆様、
本当にありがとうございました!


130526_01.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする