日々のレポート

タイ&イタリア・ツアー(24)ありがとう

150924_4.jpg


約2週間のタイ&イタリア・ツアーを終え、
無事に日本に戻ってきました。

一昨年の10周年記念イベントのあと、なんだか心にぽっかり穴が空いてしまい、
昨年一年間は、なんだか暗いトンネルのようでした。
でも、今年に入り、もっと海外で演奏したいと、目標を持つようになり、
そして実現した、今回の久々の海外ツアーでした。

意識はしてなかったけど、
僕のブレイクスルーはちゃんとやってきた。

それも、こんなに楽しい形で。


タイから始まり、イタリアへ。
ミラノ、トリノ、ベネツィア、フィレンツェ、チェリエ・メッサーピカ、ターラント、ローマ。
タイで1回、イタリアで4回のライブを行うことができました。
お陰様で、CDは、持参した35枚を完売してきました。


イタリアに到着し、体調を崩した時は、不幸のどん底のような気分だったけど、
それでも、ヴェネツィアの景色は美しくて美しくて、
それを眺めていると、涙がどんどんあふれてきた。
そんなのも、神様のイタズラかもしれない。


これからもひとつひとつのライブを頑張ります。
そして、人生の一瞬一瞬を味わいます。

本当にありがとうございました。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする