日々のレポート

ありがとう、北海道。

170206_01.jpg


北海道ツアー、無事に終了。
お越しくださった皆さん、お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。

寒がりの僕は、これまでなかなか北海道に辿り着けなかったけど、
来てみたら、なんのなんの、家の中、施設の中、どこへ行っても暖かで、
なんと快適なことか(我が家の方がよっぽど寒い)。
お天気にも恵まれ、温かな人たちにも恵まれ、
とてもいい時間を過ごすことができました。

何人ものお客さんに「次はいつくるんですか!」って聞いてもらえて、
とても嬉しかったです。
先のことは何も決まってないけど、
とても好きになってしまったので、必ずまた来ます。


飛び立ったら、眼下に広がった北の大地、
本当に美しかった。

さようなら、また会う日まで。
ありがとうございました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/994

コメントする