日々のレポート

「青い目の人形」@アーク栄サロン(愛知)のライブ・レポート

170219_04.jpg

今日は劇団そらのゆめの舞台「青い目の人形」に、生演奏&音楽演出。
演奏は即興演奏。生の演劇に、即興の生演奏という組み合わせは、あまりないと思います。
力も入っているし、なかなか贅沢です。


170219_01.jpg
170219_02.jpg

僕は2日前に現場入り。劇団と一緒に、稽古を繰り返しました。
昨日は朝から、脚本・演出の麻創けい子さんもお越し下さり、最終稽古でした。
麻生さんも「すごくいい!!」と太鼓判を押してくださり、ひと安心。「話の先がわかっているのに....」と涙してくだいました。
僕も、大好きなそらのゆめと共演できて嬉しいです。

早々と満席になり、予約受付終了。
とてもいい舞台になりました。

これから幅広く公演依頼を承っていきますので、ぜひご依頼くださいね!
全国どこへでも参ります。

お問い合わせは、「劇団そらのゆめ」まで!


170219_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする