日々のレポート

ツキノカオリ(長崎)のライブ・レポート



今日はツキノカオリ(長崎・佐世保)でのライブ。
アットホームな暖かな時間をありがとうございました!
魚くんが佐世保に来るということで、急遽、企画させてもらったライブでしたが、
親子で楽しめるいい時間になり良かったです。
 
知世子ちゃんがまだお腹の中にいるときにレコーディングした曲を、
こうして生まれてから本人を目の前に演奏するのは、感慨深いものがあります。
「くらげの夢」(母子がモチーフになっている)の時は不覚にも泣きそうになりました。
 
この動画の「森を抜け」は最初から頭でドラムが鳴っていたので、
太鼓入りで演奏できて嬉しい。

打ち上げも楽しかった!
皆さん、ありがとうございました!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする