日々のレポート

森のテラス(東京)のライブ・レポート

170312_01.jpg
今日は今年最初の森のテラスでのライブ。

お天気に恵まれ(ここ数年、雨になったことない気がする)、
冷たい風もそれほど吹かず、とても気持ちいい春のライブになりました。
鳥もたくさん歌ってくれました。


170312_02.jpg
こんな気持ちいい時間・空間なのに、生まれてくる音楽が時おり暗いほうへ向かったり、
哀しげな旋律だったりするのは何故なんだろう。
即興で弾きながら、そんなことも思いました。
きっと、春の喜びに至るにはつらい冬があり、命あるところには生と死があり、
光あるところには影があるからなのでしょう。
僕はそういったあらゆる事象を描きたいし、
その中から生まれてくる調和を音にしたいと改めて思いました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!


次は4/16(日)にライブします。
さらに暖かくなり、気持ちいい時間になるでしょう。
ぜひお越しください!


【東京】4/16(日)
music for all living things
生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.56
〜 春風と森のいぶきに包まれる森のコンサート
@オープンガーデン・森のテラス
http://www.livingthings.org/schedule/2017/170416_moritera.html


170312_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントする